ブログトップ

ときどきmama‘S

mamamipo.exblog.jp

くすぶるSweet*

e0177376_2364473.jpg

e0177376_2364457.jpg

抹茶ラテのハートにホッとひといき♪しばらく見とれながら、かわいいSweetがシフォンケーキ*フルーツ盛り合わせに白いホイップクリームが絶妙。おいしい〜♪横のチョコレートムースケーキも美味しいそうだけど。今回は、見るだけね♪長崎で見つけたSweetは、旅の味わいに甘いエッセンスみやげ*
[PR]
# by tokidokimama | 2010-01-29 23:06

杏仁Birthday♪

e0177376_21312624.jpg

ダディのBirthdayお祝いをしました*今回主役のCakeではなくて〜大好きな杏仁アンニンで乾杯です♪
[PR]
# by tokidokimama | 2010-01-13 21:31 | フレリィー

写真と影*アート*

e0177376_11453980.jpg


お正月の写真で思い出遊びを四こまマンガの
ように作りました。

二枚は写真を後の二枚は写真ですが

みんなで影絵のように遊んでみたんです^^
よくやる遊びですが

よくみたら、ひとりなんか違和感にないですか?
みっけたら、イメージしてくれると面白いかも**

こんなあそびを家族や友達などなどでやると結構面白いよ〜♪
[PR]
# by tokidokimama | 2010-01-12 11:45 | 寄り道エッセイ

AIRメール♪

e0177376_1914456.jpg

Canadaからの手紙がきてた!新年の手紙は毎年ありがたいね。うれしいね(*^_^*)娘がお世話になったホストFamilyからだよ。

大好きなダディとマミーね♪
これからもよろしく(・∀・)ノ
[PR]
# by tokidokimama | 2010-01-04 19:14 | ママミポ

ジョンとヨーコ

e0177376_2342322.jpg

だんなさまがレコードを整理していたら

大好きな2人のジャケットが出てきました。

本棚に飾って、音楽にひたっています♪

新年2日目にゆるりな二人時間だね。
[PR]
# by tokidokimama | 2010-01-02 23:04 | ママミポ